忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誰かたすけてーーーーーー!!!僕はもうだめです!仕事もできませんし、ゲットマ...
誰かたすけてーーーーーー!!!僕はもうだめです!仕事もできませんし、ゲットマネーとかも 親がクレジット会社のブラックリストにのって キャッシングの申し込みもできず全然ポイントたまりません 金銭面でも追い詰められています 来年学校に行きたいのですけど僕は目標を失いつつあり どんどんうつ病になっていきます 家族の収入を食いつぶしているだけです 僕は生きている価値ありません 生きている証がほしいです 死ぬ気になれば何でもできるといいますが僕にはできません 死にそうです。何か楽してお金を得るのもあまりいい気分はしませんが 何か楽しみを作りたいのです 一応友人はいますが僕の家庭はあまり信用もありませんし お金もなく普通のことができず歯がゆいのです 僕は人に胸を張り顔を上げ堂々と生きたいです どなたか収入0でも信用がない家庭でもできる5万は稼ぐ方法をご存知ないでしょうか?違法ではなく合法なもので そして馬鹿な僕でもできる方法を 僕にはまったくお金がありません それでもできる方法を マニュアルなどがあると嬉しいです とことん甘い考えですみません ですが相談できるのは知恵袋の皆さんだけなのです 文章もめちゃくちゃ長文で大変失礼いたしました これが僕の最後の質問になると思います どうか僕に希望をください よろしくお願いいたします(続きを読む)

親友(女)が彼氏の親に訴えられそうです。長文・・・・・。
親友(女)が彼氏の親に訴えられそうです。長文・・・・・。真剣な話ですが、私の頭ではもぉ手に負えないので、ここで皆さんの知恵を貸してほしいです。親友は彼氏と8年間交際してました。彼氏は給料20万くらいだと思いますがパチンコで1週間で15万とか使い、お金がなくなるとキャッシングなどを利用するので親友は何度も注意し、先月、下水道料金を1年以上未払いなのを知り、ついに彼氏の親(父親)にメールで言いました。(彼氏の親には去年の夏に結婚前提のあいさつはしてました)昨日、父親と会うはずだったのですが、父親にブッチされ、昨日の夜中に「明日会いましょう」などと謝罪の文面はなく非常識な時間にメールがきました。今日会ったのですが、「もぉ息子と別れてください」などと言われ、昨日のブッチの件を言うと「なんでそこまで怒られるのか?」などと言う親です。いろいろと罵声をあびせられ、中絶した苦しみなどを母親に言うと「可愛そうだけど仕方ない」など「苦しい気持ちはわからない」などと言われ、3対1で色々と責められました。結婚もしようと本人同士で話が進み、パチンコの件でメールしたのに、別れの話になり、意味も分からず悲しんでいます。別れない態度をとると「警察に行こう」と3人で出て行きました。親友の彼氏の自宅に置いていた荷物もまとめられ、「結婚もしてないのに合鍵を持つな!」と奪い取られ、慰謝料を要求すると、払う気がないように「弁護士に相談する」などと言われ、このままだと訴えられそうだということです。親友は悪い事はしてません。(彼氏のパチンコの件で説教が長い事は認めてます。)相手の親にかなり罵声・暴言を吐かれてますが、対処法などないですか?親友は中絶の件・今回の件など自分の親に迷惑をかけるので言ってません。知恵袋のみなさん・・・親友を助ける案があれば教えて下さい。ちなみに、同棲はしてませんが、毎週会ってました。(続きを読む)

19才になる弟が家出をしてもう2週間になります。
19才になる弟が家出をしてもう2週間になります。先々週から家の車に乗ったまま家出をしています。父が仕事で使っているETCカードも持ち出していて、カード会社から不正使用?の連絡がありました。キャッシングを20万しようとしたけど、暗証番号のエラーで未遂に終わったそうです。高校を中退しているのですが、その時も家出をしました。その後、窃盗・不法侵入などで鑑別所に入り、保護観察処分となりました。今また同じことをしている弟が情けなく、でもやはり心の奥底では心配で、…複雑な気持ちです。弟は末っ子長男(私を含め5人の姉がいます)で、両親からすると待望の男の子です。そういう意味でも甘やかして育ててきていると、今になって思います。前回の家出・警察沙汰などで弟にうらぎられ(実際にうらぎりの行為がありました)、また今回救いの手を差し伸べてもまたうらぎられると思うと、何もする気がおこりません。一人で、誰にも迷惑をかけずに勝手に死んでくれとも思ってしまいます。両親は鑑別所から戻ってきた弟に、特に厳しい言葉もなく、今までと同じような生活をさせていました。だから、今回も弟が戻ってきたら何もなかったかのようにするんじゃないかなと思います。弟の考えている事がわかりません。弟がそこまで情けない男とは思いませんでした。私はどうすればいいでしょうか。このまま弟の帰りを待つ方がいいでしょうか。(見つける前に警察から連絡がありそうで怖いです…。)どんなことでも構いませんので、アドバイス等お願いします。ちなみに、弟は父と一緒に仕事をしています。前回も今回も、「他の仕事がしたい」ということが家出の理由のひとつのようです。(続きを読む)


必ず借りられるローンは
必ず借りられるローン会社BEST1では、複数社のキャッシング借り入れがある方やアルバイト、主婦の方などからのご要望が多い審査に通りやすいローン会社を徹底調査し、ご紹介していますので、ぜひご活用にしてください。 ...(続きを読む)

消費者金融
消費者金融からの借り入れについてお教え頂きたいのですが、現在消費者金融2社(約4年)、銀行1社(約1年)からキャッシング (続きを読む) 消費者金融 ブラック 収入です。(続きを読む) 申込みブラックでも借りられる消費者金融は 申込みブラックでも借り . ...(続きを読む)

ICカード
ICカード(Integrated Circuit Card) プラスチックカードにICチップ(集積回路チップ)を埋め込んだものをICカードと呼びます。 磁気ストライプカードに比べカード自体にインプットできる情報量が多いです。海外ではスマートカード、チップカードと呼ぶ ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 信販系 キャッシングについて All Rights Reserved